企業・団体・NPO向けの小さなプロモーション 3本柱とは
ここでいう企業・団体・NPOとは
規模や人数が巨大な組織ではありません。
TVコマーシャルやラジオCMや新聞広告なんて
どう考えても広報費を拠出できない。
でも、何か広報することで
企業のサービスや商品や技術をアピールしたい。
何か広報する事で
団体やNPOのミッションをアピールしたい。
身近なツールとしての
印刷物製作 イベント ソーシャルメディアの
3つの力で、
プロモーションのお手伝いしたいポイントを
少しスライドにまとめてみました。
規模や人数が巨大な組織ではありません。
TVコマーシャルやラジオCMや新聞広告なんて
どう考えても広報費を拠出できない。
でも、何か広報することで
企業のサービスや商品や技術をアピールしたい。
何か広報する事で
団体やNPOのミッションをアピールしたい。
身近なツールとしての
印刷物製作 イベント ソーシャルメディアの
3つの力で、
プロモーションのお手伝いしたいポイントを
少しスライドにまとめてみました。
コンパス20110201
View more presentations from tatsuya.